栗’s diary

Python勉強中。トレードに役立つようなTwitter bot開発中。暗号通貨の自動売買もやってみたい。

GAE Launcherなくなったん?

なくなったみたいで...。Google App EngineGoogle Cloud Platformに吸収されてしばらくしてですかね...。それでもPCに元から入れていたGAE Launcherは使えていたんだけど、Python環境をちょっと整理しようと入れ直したらなくなってしまった。

今はこの記事の様にコマンドラインからDeployとかするみたい。

blog1.erp2py.com

簡単だったのがちょい面倒に。素人は入って来るなってことですかね。この記事参考に入ったけど。明日、修正出来ていることを願って。